03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Fool on the planet

どうでもいい趣味のことを

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いええええええ 

タチコマ復活きたああああああああああ!!!

これで本当の9課復活!!

登場時の記憶ないふりした演出、最高にチャーミングだったな・・・(aoi)

Posted on 2013/02/09 Sat. 23:08 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 1

09

攻殻1期 

各話の解説サイト見ながら見てたら最高によかった・・・!
解説あっても意味わかんないとこもあったけど大体の話はわかったと思う。

最後に9課が再集結したときは最高にニヤニヤって感じでした。

次は2期見るぞ!

img_1044221_29617791_9.jpg

Posted on 2013/02/09 Sat. 22:17 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

09

よっしゃあああ 

697866d6.jpg

げんしけん2代目アニメ化キタ━━━━━━!!!

脇役でもまた班目達が見れるんですね!

やったああああああぁっぁぁあぁああーーー!!

Posted on 2013/01/23 Wed. 23:45 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

23

ピングドラム 

面白いなあああ
なんでこんな面白いのを見ようとしなかったんだろう

24話あるのがかなり嬉しいです
今12話だからあと1クール分も見れるぞ!


ペンギンどもかわえええ
20110716061455.jpg

Posted on 2012/11/18 Sun. 01:49 [edit]

category: アニメ

TB: 1    CM: 1

18

夏空のペルセウス 

の体験版やってみました。

これはヤバい・・・ メインのヒロインがヤバイ・・・
perseust_tg.jpg

向日葵とか髪型とか雰囲気とか車輪のなっちゃんっぽい。
やっぱメインの子はなっちゃんみたいなタイプがいいw

あとはminoriお得意の超作画OPムービーがこのあと体験版であんのかなって思ってたらyoutubeにあったからあるんだね!


アニメじゃなかったのは残念だけどやっぱ絵がキレイすぎるからおkです。
これは全部やりてええ

Posted on 2012/11/05 Mon. 04:47 [edit]

category: ゲーム

TB: 1    CM: 0

05

怪物くんの話 

9巻まで読んだけど凄い面白かった

アニメ1話見て、ハルくんに萌える話かって思ったけどやっぱりそうだったような気もするような・・・
あと夏目に仲間意識を持ったり、アニメじゃこいついらねえ・・・って思ったササヤンが結構いいやつだったり、ヤマケンはいい感じに不憫でよかった(適当) シズクは特に感情移入なし!


この作者の心理描写はうますぎると思う。
どうやったらあんなにうまく文字で考えを表せるんですかね・・・
とにかく夏目には共感しまくりだった(モテすぎて困るんですぅー問題以外)

やっぱ少女漫画も結構面白いですよね・・・

Posted on 2012/10/18 Thu. 05:57 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

18

書こうと思ってたこと 

大学受かった・・・
面接の時間計られる3分自己アピールで必死に覚えた文章忘れて1分ちょっと頭真っ白で無言状態だったけど受かってた

とりあえず今は嬉しいです
やったよ美柑!!!(今toloveるを見てる)
来世では俺の妹に生まれてきてね美柑!

Posted on 2012/09/27 Thu. 03:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

27

プラスチック姉さん 

おもしろい!
最初しかプラモの話してないけど面白い!!
キルミーベイベーより面白い!!

マキマキはかわいいなああああモフモフモフモフ
でも何かOVA1話で終わっちゃったからまだ続いてる漫画欲しいなあああ

キャラ萌えのやつは飽きないんだ!!!
うぉおおおおおっしゃあああああああああああああ!!!!!1!11
萌え萌え萌え萌えええええええっひょおおおおおおおお!!!

・・・・

e63ffc24.jpg

Posted on 2012/09/06 Thu. 23:55 [edit]

category: アニメ

TB: 0    CM: 0

06

